2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル夏のバグ祭り

帰宅して、お知らせ見てたら不具合ばっかりで困惑 不具合報告TAとか笑うからやめてほしい マルチで特定の状態下だと召還効果が発生しないらしいですね 今からとは言わないので、明日までの古戦場までには直してほしい サイゲのSEは今日は修正に追われて大変…

浄瑠璃作成

アーカルムのために全体トレハンが欲しかったので、オリバーを浄瑠璃にした。 共闘Ex6-1, 6-2を一時間ずつ回して完了。AP負担してトレハン9で周回。 Ex6-1は25周, Ex6-2は12周ぐらい周回出来た。 AP負担して、討伐は高ランクにお任せすると効率よく回せるの…

今日も無料ガチャ10連しちゃうぞぉおおおおおおおおお

んんんんんうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

サイドストーリー「孤独の竜姫」消化

ゼノコキュが始まりましたね。 私は前回に杖四凸一本を完成させたので、今回はスルーです。 武器の追加は次回なんですかね? 倍額期間で、特にやることがないので、サイドストーリー「孤独の竜姫」を消化してきました。 タイトルの一枚絵はグレアとアンの馴…

アルバハN30連に初めて参加してきた

お盆休みで時間があったので、 共闘部屋にあったアルバハN30連部屋に初参加してきました。 ランク150制限部屋でしたが一周約3~4分で2時間弱で終わりました。 毎回貢献度を20万弱稼いでフィニッシュです。 感想 思ったよりも辛くはなかった。 でも毎日はやり…

ラブライブイベ終了ー

ラブライブイベント周回終了でーす。 Ex, Ex+オートを中心に回っていました。 討滅式イベントはオートで大方終わるので楽でイイですねー。 ただし、ソロのみだと扇子が足らなくなるので、マルチも多少回りました。 今の時期だと、ミッションも同時に消化でき…