アルバハN30連に初めて参加してきた

f:id:balcan316:20180816171508p:plain

お盆休みで時間があったので、

共闘部屋にあったアルバハN30連部屋に初参加してきました。

ランク150制限部屋でしたが一周約3~4分で2時間弱で終わりました。

毎回貢献度を20万弱稼いでフィニッシュです。

感想

f:id:balcan316:20180816172636p:plain

思ったよりも辛くはなかった。

でも毎日はやりたくないなこれ。二時間近く拘束されるのはつらいよー。

まとめブログなどには、アルバハN30連は後半になるにつれてメンバーがサボり、地獄絵図になると書いてあったので、それなりの覚悟をもって参加しましたが、いざやってみるとサクサクと周回出来てよかったです。脱落者もいませんでしたし。

しかし、MVP層はすごい。。。70~80万の貢献度をコンスタントに叩きだしていてビックリです。グラブルガチ勢ではないので、最強編成についてはまったく理解が追いついていないのですが、彼らはどういう編成にしているんでしょうかね・・・・

f:id:balcan316:20180816175414p:plain

30連のおかげでルシ4凸に必要な天司アニマが結構集まりました。

正直この素材量は頭おかしいと思います・・・金剛晶が使えない点も含めて。緩和お願いします・・・

 

編成

f:id:balcan316:20180816173956p:plain

シュヴァ剣2本差しの光剣パです。

火力が心許なく、アタッカーなら間違いなく地雷です。

基本的にはとにかくターンを回して、ファラとクリアオールをばら撒いていました。

 

 あー疲れた